2011/02/20

Violens & Chairlift / Never let you go


これは素晴らしいです!
ViolensのJorgeとChairliftのCarolineがタッグを組んで新曲を発表しました!
もうその組み合わせだけでいてもたってもいられなくなるくらい好きな感じなんですが、今回はそれだけじゃないんです。

なんとこの曲、Justin bieberのvideoからインスパイアされて作った曲らしいです。これはおもしろい!
こちらがそのJustinの曲。

Justin bieber / Never let you go



で、こちらがViolens & Chairliftヴァージョン。

Violens & Chairlift / Never let you go

これすごくないですか!全然違う曲なのに、ちゃんとJustinの口の動きに合わせて出来てるんですよね!
もしかしてカヴァー?と思ってもう一回聴いてしまいました(笑)videoにも合ってるし、曲としての完成度も高く、本当に素晴らしいとおもいます。


Chairliftも久しぶりに活動してることがわかってなによりです(笑)Bruisies久しぶりに聴きたくなってきちゃいました!

Chairlift / Bruises

0 件のコメント:

コメントを投稿