2011/02/05

Jenny and Johnny / Big wave

久々にJenny and johnnyの話題!
もう、この写真見ただけでニヤニヤしちゃいます…!あぁぁぁぁJennyたんになりたい。。

というわけでJ+Jに関するnewsなんですが、"Big wave"のvideoが完成とのこと!
SPINで公開されてるのでコチラでどーぞ!

Jenny and johnny"Big wave"video

フォトグラファーが手掛けたvideoということで、映像というよりは一こま一こまの写真を繋いで作られたような作品。
色もきれいだし、これまでの写真もこの人が手掛けてるってことを考えたら絶対嫌いじゃないはずなんだけど…

正直このvideoは好きじゃありません。。泣
なんか2人が望んだビジュアルイメージなのかもしれないけど、2人のいいとこが全然撮れてない気がするし(写真ひとつひとつはすごく素敵なんだけど)、モザイクの使い方も雑だし汚いし、全体的にふわっとぼかした感じにしたいのなら他に方法があると思うし、2人のダークサイドを表現したいのならそれこそ違った方法が…(延々)

って、批判はあんまり得意じゃないんでここら辺にしときます(笑)

でもよく見るとジョナサンは結構可愛く映ってますよね。ずるい!
というわけでJennyたんが可愛い写真でも貼って締めたいと思います。



いい写真すぎてずるい!

0 件のコメント:

コメントを投稿