2011/12/04

Partyyy info。"bar shink #10

年内ラストのbarしんくです!是非遊びにきてください!



「barしんく」は渋谷Edge Endにて毎月第1火曜の夜に開催しているパーティーです。

indieを中心とした楽曲でゆるやかな雰囲気作りをモットーに、
お酒を飲みながら会話も楽しめるようなbarラウンジ感覚な空間を提供しています。
各DJ陣セレクトの極上Good musicでおいしく楽しくお酒を飲みに来てください!

NEXT Schedule
---
barしんく #10
日時:12月6日(火)
800yen(w1d)
@渋谷EdgeEnd

今月のDJさん
長嶋智彦(ダーリンハニー/fron England to me!)

常勤
しんくさんとJudyちゃん

非常勤
クラモチタロウくん(偶数月)
---



*************************************************



ゲストは、fetm!の長嶋さんです!
もう長いことお世話になってるし、わたしがDJ始める前から知っている人。デビューの時も見に来てくれてたなぁ、そういえば。
fetm!以外でのDJってなかなか見れないし、こうやって共演できるのもすごく嬉しい!
長嶋さんも楽しんでくれるといいな。

わたしは、いつも以上に自分らしくできたらいいなと思ってます。



是非遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿