2011/12/28

1224 setlist - Let's eat a christmas cake together!

先週末はクリスマスでした。わたしはクリスマスパーティー三昧!と言っても25日はそうでもなかったけど(笑)23日は友達のおうちでホームパーティーして、チキンの丸焼きとかローストビーフとかチーズフォンデュとかケーキとか食べました。食べ過ぎ。
そして24日は去年に引き続き、宇田川カフェにてパーティーでした!

今回は主催のみくちゃんがこんな素敵なケーキを用意してくれました↑
これね、すごいの。クッキーを別に用意してて、みんなで飾れるようになってて。
目立ちたがりのわたしは、手前の土台部分に差しました(笑)
でも今更だけどわたし一口も食べてない…!!!
DJしてたらいつのまにか撤収だったわ(笑)
残念だけど、また来年に期待ということで!

setlist


Captain / Frontline
Lo-fi-fnk / Sleepless
Junior senior / Chicks and dicks
The Waitresses / Christmas wrapping
Kate nash / Do-wah-doo
The Pipettes / Boo shuffle
The Pepper pots / Waiting for the christmas light
Dent may / Wedding day
Stars / Reunion (Jason collett ver.)
Julian casablancas / I wish it was christmas today
Hollows / Hot sand
Total babes / Like they always do

"Exchange Presents~close"
The Sound of arrows / Magic
Phoenix / If i ever feel better
The Hundred in the hands / It's only everything
Vetiver / Can't you tell
She & him / The Christmas waltz

今回は勿論、クリスマスソングを仕込んだ感じで!
この曲が絶対かけたくて、今年買いました。

The Waitresses / Christmas wrapping

クリスマスソングだけど、普段もかけたいくらいかっこいいー!
あとはいつもの趣味的な感じで、HollowsとかTotal babesもかけられて嬉しかった。
買ったばかりのPipettesも!

改めて、DJって楽しいなぁって感じた楽しいpartyでした。
いつもの皆様、本当にありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿