2012/07/08

0624 setlist - Hiruszawa "元日"

最近1週間があっという間すぎてやばいです。
5月半ばに風邪ひいて以来、ずーっと咳が止まらなくて、それ自体はわりとあることなのであんまり気にはしていなかったものの、最近また酷くなってきたので昨日病院行ってきたんですよ。
で、前回病院に行ってるの5月のはずなのに、1~2週間前のことのように思ってて…
先生に話してて、自分で段々混乱してきたっていう。

少しずつ暑くなってきて、テンションも上がりがちなのですが、ここは少しおとなしくして早く咳治さなきゃ!

そんなわけで、6月24日のことも今更平然とpostしちゃう。
ワルシャワで、げんちゃん仕切りのヒルシャワしました!げんちゃんの名前から元とって元日、という安易な名前はワルシャワのやなぎしゃわさんが命名したそうな。

げんちゃん、Methylちゃん、三澤くんと4人でまったりやってきました!
この日はかなり暑くて、一番のりで到着して、窓際でひとり飲んだアイスコーヒーがとてもおいしかったなぁ…
なので、気だるい日曜日の午後的な感じをテーマに選曲しました。



【1st set】
Air / Playground love
Arab strap / (Afternoon) soaps
Keep shelly in athens / Hauntin' me
Freelance whales / Generator 1st floor
Dent may & his magnificent ukulele / Oh paris!
Bart davenport / Come on, let's go
Othello woolf / Door step
Jens lekman / An argument with myself
The Hundred in the hands / Tom tom
Club 8 / Closer now
Tennis / Marathon
Dunes / Tied together
The Raveonettes / Into the night
Mac demarco / Only you
Summer twins / I will love you
The Yearning / You make lovin' you easy
Dent may / Wedding day

【2nd set】
Liars / No.1 against the rush
Outfit / Everything all the time
Doldrums / Egypt

Dent may2曲かけてるの今気付いた!
先にかけてるのは1stの曲で、ウクレレが効いた夏感はんぱない1曲。

Dent may & his magnificent ukulele / Oh paris!

新しいLPも相当いいですよね、Dent may大好き!

ヒルシャワ楽しかったな。またやりたい!
最近Methylちゃんとげんちゃんには相当お世話になってるなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿