2012/07/28

0711 setlist - at Sign Daikanyama



すっかり書いたつもりでいた今月のMethyl会、今回はかなりわいわいやりましたー!
Last Mondayの三澤くんに、CUZ ME PAINのYOKKEさん&オダさん(The Beauty)とゲスト三人をお迎えしました♪
そもそもわたしもお迎えする側なのかなんなのか謎な会ではありますが(笑)毎回楽しくやらせて頂いてます。
最近わたしのオムライス好きが浸透してきて、毎回instaで写真あげると「またオムライスかよ!」的な反応を頂けるようになってきているので、この頃は迷うフリもせずオムライスを食べるようになりました。いや、一応他のも食べたいなぁっていう気持ちも嘘じゃないんですけどね。

そうそう、わたし行ける時は毎回CULT CLUBに遊びに行ってるんですが、そこで聴いててオダさんのDJが結構好きだったので、今回嬉しかったです。自由で、キラキラしてて、素敵です。

わたしは今回短めに。こんな感じで。



Serge gainsbourg / Sea sex and sun
Palyers / Find your way
The Third degree / Mercy
The Like / Why when love is gone
W-H-I-T-E / Fountain
Doldrums / Homesick satellite
Greatest hits / Stop and go
Jef barbara / Larmes de crocodile
Lykke li / I'm good, i'm gone


遊びに来てくれたお友達も本当にありがとう!
来月もとてもたのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿