2012/12/16

1215 setlist - ONE Koenji 5th Anniversary party!!!!!

写真は、知らない人が作ったものだけど、めちゃかわいかったので撮らせて頂きました!女子って素敵。
ONE5周年、本当におめでとうございます!
わたしは、18:00~のデイタイムの部で遊んで参りました。これを書いている今も、まだまだ宴は続いています(笑)小栗さん、昨日もオールで朝9時くらいまでやってたけど大丈夫かしら…

実は、ONEでやっているイベントって知らないものもたくさんあって、いつもこういう時って深い時間になればなるほど知らない人が増えてゆく感じなのですが、本当にいい雰囲気で、とても居心地が良かったです。

わたしは、19:00から緩い時間でやらせて頂きました。でも、お祝いなのでテンション高めの曲ばかり持っていったよー!


setlist



The Avalanches / Since i left you
The Russian futurists / Paul simon
Sonny j / Enfant terrible
Pop levi / Police sign
Junior senior / Rhythm bandits
H.U.N.X / The Loco-motion
The Embassy / Information
Dent may / Best friend


めずらしくこの曲を。
The Avalanches / Since i left you

明日も5周年企画なので、遊びに行く予定です。
あと、17日(月)はSoultrane、22日(土)はKinski、そして31日(月)はLast Monday presents、カウントダウン!
ONE盛りだくさんな12月。駆け抜けるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿