2012/12/30

1222 setlist - Kinski #6

Kinski#6、ありがとうございましたー!
遊びにきてくれた皆様、DJしてくれたげんちゃん、Duckさん、いさおさん、ゆっぱちゃん、そしてONEの小栗さん。お陰さまで楽しい時間にすることができました。本当にありがとう!

自分で言うのもなんだけど、本当にいい雰囲気で。途中感動して泣いちゃった。1年やってきてよかったなぁーって心から思いました。
いさおさんがサンタ姿で登場してくれたり、DuckさんがKinskiに合わせてクリスマスソングのmixを公開してくれたり、げんちゃんとゆっぱちゃんがB2Bを始めてくれちゃったり。みんなが楽しんでくれているのがなんとなく伝わってきたので、わたしも安心して居られたし、とてものびのびやらせて頂きました。

1年続けられた喜びもあるものの、まだまだやりたいことたくさんなので、前を向いて進んでいきたいと思います。今、年末の慌ただしさに追われてて来年のことまで全然頭回ってないけど…(泣)
でもとりあえず結構前から来年のフライヤーの相談は進んでます◎はやく刷って配りたいので、諸々詰めていかなきゃー!


setlist



【1st set】
Night manager / Broke haircut
Nightclimb / Driphaze
Dolfinz / Teenage doom
September girls / Waiting more
Westkust / Surf

【2nd set】
Las kellies / Erase you
The Waitresses / Christmas wrapping
Chairlift / I belong in your arms
H.U.N.X / The Loco-motion
Lio / Je casse tout ce que je touche

【after】
Cocknbullkid / Hold on to your misery
The Pepper pots / Waiting for the christmas light
Mari persen / Criminal
XTC / The Man who sailed around his soul
Field music / Let's write a book
Doldrums / Homesick satellite
Tilly & the wall / Defenders
Cake / The Distance
The Flaming lips / Christmas at the zoo
Greatest hits / Danse pop
Splashh / Vacation
Veronica falls / My heart beats
Plateaus / Do it for you
Hunx / Private room
Virals / Coming up with the sun
Helen love / Does your heart go boom
Peach kelli pop / Dreamphone
Pendentif / Riviera
Reina republicana / La reina
Wild nothing / Shadow
Minks / Araby
Melted toys / Rose again
Terror bird / Waiting for nothing
Halo halo / Manananggal


Christmas songがかけられたのも嬉しかったけど、今回は最近買ってまだDJで一度もかけてないindie新譜たちを存分にかけられたので大満足!やっぱりこれができないとわたしダメだわ。

Splashh / Vacation


Dolfinz / Teenage doom


Terror bird / Waiting for nothing


そして今回もアフターが長い!(笑)みんなダラダラ残ってくれてほんと嬉しくて、自分の終電とかどうでもよくなっちゃうね。まぁ、結局みんなでタクシー乗って渋谷行きました。TOP GUNもめちゃ楽しくて、本当に素敵な夜でした!

次回は来年2月。多分23日辺りになると思います。ぜひ予定に加えてやってくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿