2012/12/30

1217 setlist - Soultrane

うっかり2週間前の出来事ですが、高円寺ONEで開催している平日パーティー、"Soultrane"でDJさせて頂きました!
そもそもこちらのパーティー、名前からしてバレバレですが、ソウルのイベントです(笑)なんでわたしが!?という感じですが、仲良くしてたら誘われて、気軽にOKしちゃった感じですね!
でも、勿論イベントの趣旨は無視できない上に、縛りがあると燃えるタイプ…なので、結構がんばっちゃいました。

レコ屋で普段見ないコーナーチェックして、レコード買い足しただけですけどね。結局元々持ってたやつばかりかけてしまったけど、ほとんど普段DJの時には持ってこないレコードばかりだったので、めっちゃ緊張したけど楽しかったです。

前半が70年代縛り、後半は年代無視の自分らしい感じでやりました◎


Vic henderson / Just a gigolo
The Pointer sisters / How long (Betcha ' got a chick on the side)
Frankie valli / Boomerang
Black heat / The Jungle-pt.1
Diana ross / Give up
Dennis tracy / Show biz
The Stylistics / She did a number on me
Diana ross, Marvin gaye, Smokey robinson, Stevie wonder / Pops, we love you
The Isley brothers / It's your thing
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
Jasmine kara / In the basement
Georgie fame / Somebody stole my thunder
Andy lewis / A good soul in the good times
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Serge gainsbourhg / Sea sex and sun


The Stylistics / She did a number on me



Diana ross / Give up




最後のオチに。

Serge gainsbourhg / Sea sex and sun


知らないお客様に褒めて頂いたりして、舞い上がっちゃいました!また、機会があったら普段と違うDJもやりたいな。
楽しかった!

me*


0 件のコメント:

コメントを投稿