2013/01/01

*Hello 2013*

明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年の年越しは、ONEで初のカウントダウンパーティーが開催されて、DJとして参加させて頂きました。ほんと2012年は高円寺ONEでたくさんの思い出を作った一年だったなぁ。
カウントダウン後2時くらいまでダラダラ遊んで、それから吉祥寺で初詣して帰りました。

2012年は、まず自分主催のパーティー"Kinski"を始めたことが一番大きな出来事でした。正直最初は全然うまくできなくて。ふわっとしたスタートだったがゆえに自分が主催って感覚もなく、そもそもわたしどこまででしゃばっていいんだろう?なんてボケたこと考えてました(笑)でもイベント当日が近付くにつれ、なんとなくわかってきたというか、改めて自分の立ち位置を認識して。「これはわたしが仕切らなくてはいけないんだ!」ってやっと気付いたタイミングがあり、そこからは必死でした。
1回目にご参加頂いた皆様には本当にご迷惑をおかけしたと思います。ありがとうございました。

2回目以降は、もう自分の好きにやるしかないんだ、って気持ちで駆け抜けてきました。12月の#6では、1年の色んなことが思い出されて感慨深かったです。


自分主催以外だと、CCR、Ci、wonderkind、Unico、Style band tokyoなどに参加させて頂きました。どれもめちゃめちゃ楽しかったけど、強いて言うならばUnico楽しかったなぁ。当日楽しいのはどれも同じですが、Unicoはパーティー前からもうパーティーが始まるの。ガーリーな画像や映像をTwitterやFBにアップしたり、何着ようかなぁって考えたり。わたし、やっぱりそういうのがすごく好きなんだなぁと改めて感じられた時間でした。
SBTで、UnitでDJできたのもいい経験だったし、最近だけどギターウルフ主催のパーティーでDJさせて頂いたり、あとAll Animals!いさおさんが作ったフライヤーも最高だったあのパーティー。ライブイベントでDJする機会が増えたなぁというのも、2012年でした。

その一方で、毎月げんちゃん&メチルちゃんと三人でのんびりやってきた代官山SignでのDJが、わたしにとってとても大切な時間でした。本当にありがとう。




DJ以外にアクティブだったのが、映画!2012年は、元旦から観た映画を全てTumblrにアップする記録を始めて、1年で丁度200本でした。もう、1年ずーっと映画ばっかり観てた気がする。

http://judyinafternoon.tumblr.com/

今年も沢山映画観たいなぁ。そしてできれば良かった映画の感想書いたり、ひたすらインプットだけじゃなく簡単なアウトプットもできればいいな。感想書くと、あとで見返すのも面白いしね。
また、2012年ベスト映画をまとめてアップする予定なので、映画好きの方は見てもらえたら嬉しいです♪




その他色々。

*Hello 2012*のpostを見返してみました。

http://judyjudyjudyyy.blogspot.jp/2012/01/hello-2012.html


2011年に比べると、割と穏やかに過ごせたんじゃないかしら。
むしろ、2012年の方が大切な決断をしたりしているのだけど、いつも落ち着いていられたような気がします。まぁ、諦めることや期待し過ぎないことを覚えた、というのもあるかも。

でも、絶対周りの人に恵まれていたと思います。わたしは本当に頑固でどうしようもなくて、好き嫌いがはっきりしていたり、様々な場面でうまく立ち回ることができなかったり。仕事中以外は本当に子供だなぁと思います。
そんなわたしを認めてくれる人がいること。仲良くしてくれる人がいること。どん底からスタートした2012年で、自分にとってどんなに心強かったことか。
大切にしたい人がたくさんいること、それに改めて気づけたことが2012年とても大きいことだったと感じます。
ありがとう。



そして2013年!今年も全力で充実させていきたいです!
心身共に健康で、いっつも楽しいことばかりやっていこう。レコード買って、DJして、パーティーで踊って、映画観て、美術館も行って。自由に、心ときめくものを追い求めて行きたいと思っています。

とりあえず、ディズニーランドと、スケートリンクと、十和田市現代美術館に行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿