2013/01/12

Colleen green / Time in the world

新年早々(と言ってももう半ばか…)素敵なニュース!Art fagよりリリースしたEPも素敵だったColleen greenが、3月に1st albumをリリース予定とのこと!
上の写真が、多分そのままジャケかなぁ。"Cujo"のあのラクガキみたいなのもそれはそれで良かったけど、個人的には写真ジャケの方が好き!でもまぁやたらチープな空気感は変わらないね。
Hardly artからリリース◎

そのalbum、"Shock it to me"から1st singleが公開されてます!

Colleen green / Time in the world

基本的にはそこまで変わりないけど、ぐっとテンポを落としてメロディを聴かせる素敵な曲。なんとなく、曲の作り方をこれまでと変えたのかもしれないなぁと感じました。
そうそう、albumのレコーディングにはSeaponyのギター、Dannyが参加しているとのこと!なのでそれが影響して印象が変わっているのかもしれない。どんな感じに仕上がっているのか、全曲聴くのが楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿