2013/01/14

1225 setlist - Guitar wolf presents TOKYO JET NIGHT

もうかなり時間経っちゃっていますが、一応纏めてあったのと、今日は雪で引きこもって時間ができたので(笑)本当は映画観に行きたかったのになぁ。電車止まっちゃってたし、あきらめて良かったけど。

というわけで、昨年末のクリスマスは、ギターウルフ企画のクリスマスパーティーでDJさせて頂きました!ラウンジだけど、入口からライヴのフロアの途中にあって人もたくさんいたので、いいテンションで楽しめました。


setlist



Those dancing days / Those dancind days
The Like / Fairgame
The Stairs / Woman gone and say goodbye
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
Vex ruffin / Man with a plan
Georgie fame / Somebody stole my thunder
Lio / Je casse tout ce que je touche
The Waitresses / Christmas wrapping
H.u.n.x / The Loco-motion
The Go! team / Buy nothing day
Sonny j / Enfant terrible
Tom vek / C-c (you set the fire in me)
Von sudenfed / The Rhinohead



The Like / Fairgame




自分の出番以外もとっても楽しかったです。
ギターウルフ、ほんっっっとかっこよかった!!!!

フロアの熱気がすごくて、横の階段から見てたけど湿気がすごかったです(笑)楽屋で紹介された時はちょっと緊張しました~カッコヨカッタ…
こんなスペシャルなクリスマスを過ごしたのは初めてです。たのしかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿