2012/02/09

0207 setlist - bar shink #12

昨日はbarしんくでしたーありがとうございました!!
やはり小倉くんのDJは素敵だったね。indie popなイベントにはほとんど呼ばれないって言っててとても喜んでくれたけど、とても意外だったし、絶対ハマると思ってた。新譜をセンス良く買ってるのも知ってたし。だからまた一緒にやれたことが本当に嬉しかった!
いつもと違うセットも、やっぱりとても小倉くんらしくて、ずるい!と思いました。

わたしもいつも通り、楽しくやらせて頂きました♪

setlist。



【1st set】
Atlas sound / Parallax
Memory tapes / Yes i know
Heavenly beat / Suday
Nzca/Lines / Nazca
Love inks / Blackeye
Softlightes / Girlkillbear
Peter bjorn and john / Nothing to worry about
Colleen green / Dance the night away
Night manager / Ghost
Reina republicana / La reina
Pendentif / Riviera
Kowalski / Outdoors
Captain / Frontline
The Magic numbers / Take a chance

【2nd set】
Diagrams / Tall buildings
Get cape, wear cape, fly / Collapsing cities
Lo-fi-fnk / Sleepless
James pants / Clouds over the pacific
Blood orange / Dinner
Dent may / Wedding day
Patrick wolf / The City

【B2B】
Lio / Amonreux solitaires
The Weekenders / Man of leisure


今回はつばさくんが初めてbarしんくに遊びに来てくれたので、これを絶対かけようと思ってた!

Diagrams / Tall buildings


2回目のセットは久々にかけるものも多くて楽しかったな。
これも大好きだけどなかなかかけられないままだったから、うれしい。

Blood orange / Dinner


かっこいいわー


次回のbarしんくは1周年!
barしんくDJs4人でお迎えします。楽しみ!!!


そうそう、今月はバレンタインをテーマに映画選びました。1本目はショコラ、そして2本目はエターナルサンシャイン!あれ、実はバレンタイン前後の設定だって、知ってました?
次回はアニバーサリーらしく、ちょっと華やかな感じにしたいなぁってぼんやり考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿