2012/02/28

0218 setlist - Kinski #1

1週間経って、やっとPCに向かうことができた。
18日(土)、初めて自分がオーガナイズ?そうなの?どうなの?という感じのイベントをやりました。

DJを初めて1年半、色んなイベントに出させてもらって、わたしもいつかやりたいなぁって夢は広がってたけど、わたし考え過ぎて頭でっかちになっちゃうタイプで、しかもわりと完璧主義だから、条件が揃わないと絶対やらないと思ってたし、そんなことばかり言って絶対ずっとできないと思ってた。

それが今回、高円寺ONEのおぐりさんに担がれて、まさかの見切り発車。なんの自覚も気構えもなくふらっと決まって、あたふたしているうちに当日でした。

わたしが夢見ていたものとは大分違ったかもしれないけど、妄想より現実は素晴らしいって感じた…かも。いや、1週間経った今、そう感じてる。
課題はたくさんあるし、出てくれた皆様には迷惑ばかりかけたと思うけど、最初ってことで大目にみてもらうつもりです。そんでもって2回目がんばるー
遊びに来てくれた皆様、ほんとに素敵な選曲ばかりだったDJ陣、そして支えてくれたおぐりさん、ほんとにありがとー

やっとKinskiって名前もなじんできたよ。



わたしのsetlist。


【1st set】
Mari persen / Sweetheart
The Magic numbers / Take a chance
Kowalski / Outdoors
Reina republicana / La reina
Neverever / Mexicoco
Night manager / Ghost
Jacuzzi boys / Christiane's tune (don't go)
Comet gain / Strength
Crocodiles / Neon jesus
Vex ruffin / Man with a plan
Warm brains / Marble arch
Archie bronson outfit / Dart for my sweetheart

【2nd set】
Jack penate / Tonight's today
Vetiver / Can't you tell
Nzca/lines / Nazca
Doldrums / Homesick satellite
Jasmine kara / In the basement
Players / Find your way
Stairs / Mary joanna
Kate nash / Do-wah-doo
The Pipettes / Boo shuffle


今から2カ月後が結構待ち遠しいです。
#2は4月28日!良かったら、予定に加えてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿