2012/02/09

0208 setlist - at Sign Daikanyama

今回のラテアートも、こないだと違うやつだった!相変わらずクオリティ高いです。かわいくてテンションあがります。
昨日は、毎月恒例メチル会でした!
いつもの三人組でやりました。メチルちゃんくるのちょっと遅いから、それまで片方がDJしてるともう一人はひとりぼっちなので、そろそろ誰か遊びにきてくれると嬉しいんだけど(笑)
音量抑えめだけど、普段と違う環境でやるのはとっても楽しいです。


setlist




Grand archines / Torn blue form couch
Stars / Reunion (Jason collet ver.)
Wilco / I might
Vetiver / Ride ride ride
The Embassy / Flipside of a memory
Paul weller / Starlite
Bottin / Sage oil
Elite gymnastics / Minneapolis belongs to you
Nzca/lines / Nazca
Jens lekman / An argument with myself
Kowalski / Outdoors
The Magic numbers / Take a chance
Reina republicana / La reina
Pendentif / Riviera
Night manager / Ghost
Maribel / Jezebel jive
Nurses / You lookin' twice
Sun glitters / Everything could be fine


今回はUSインディからスタート。最近は、がちゃがちゃしてひりひりするようなのがど真ん中だけど(どんなだ)、やはりこの辺は大切な存在。きゅっとなります。

Grand archines / Torn blue form couch

大切すぎてどうにかなりそうな1曲。
もう何度も何度も聴いてるのに、1分半くらいのドラムが盛り上がるところで、なにかがぶわぁ~ってきます。鳥肌立ったり、泣きそうになったり、走り出したくなったりします。

Nurses / You lookin' twice

これ初めておうち以外でかけた気がする。結構好きです、舌っ足らずなヴォーカル!

わたしSignの時毎回オムライスを食べているので、そろそろ違う物を食べよう!と思ってたんだけど、そんなこと考えてたら昼からもうオムライス食べたくて仕方なくて、抗えませんでした。
オムライスが大好物なんです…
なので、来月は「今日も絶対オムライス食べるぞ!」って思いながら行こうと思ってます。それでもオムライスを選んでしまいそうだけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿