2012/02/05

Partyyy info。"bar shink #12"

あさって、火曜日はbarしんくです!なんと今月で12回目。3月はいよいよアニバーサリーというわけです。最近毎回こんなこと言ってるような気がするけど、スタート当初の目標が「1年くらい続けられればいいね」なんて感じだったので、ほんと感慨深いです。
遊びに来てくれる皆様のお陰です。ありがとう!


詳細。


「barしんく」は渋谷Edge Endにて毎月第1火曜の夜に開催しているパーティーです。 

indieを中心とした楽曲でゆるやかな雰囲気作りをモットーに、 
お酒を飲みながら会話も楽しめるようなbarラウンジ感覚な空間を提供しています。 
各DJ陣セレクトの極上Good musicでおいしく楽しくお酒を飲みに来てください! 

NEXT Schedule 
--- 
barしんく #12 
日時:2月7日(火) 
800yen(w1d) 
@渋谷EdgeEnd 

今月のDJさん 
小倉健一(ROLLING STONE) 

常勤DJ 
しんくさんとJudyちゃん 

非常勤DJ 
クラモチタロウくん(偶数月) 

--- 


今回のゲストは新宿ROLLING STONEの小倉くん!
小倉くんのDJはほんとうまいしずるい。使う曲を熟知してるんだろうなぁっていうポイントで繋いでる感じで、聴いてて心地良かったり、でもすごい踊らされてしまう!!

今回小倉君7"オンリーでくるとかこないとか。ってことでわたしも7"オンリーで準備中です。

この間Young Fidelityでつばさくんがかけてて(その前にblogに書いてた)気になっていたこれを7"で買えたので、できたらかけたいかも。

Diagrams / Tall buildings

遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿