2012/01/07

0105 setlist - Throw That Beat! #5

2012年DJ初め!めっちゃ楽しかったですー!!!
四か月振りということもあり、レコード詰める時はちょっと迷ったりしたけど、実際出番になると夢中になってしまうこのTTB!マジック。
DJしながら、かけてるレコードについてあさみさんとお喋りしたり、出番後に義響さんに「今日も男前だったね」と褒められ(?)るこの感じ、いつも通り過ぎてニヤニヤしました(笑)

平日で、しかも仕事初めとなる人も多かったであろう日に、遊びに来てくれた皆様には本当に感謝です。このメンバーで週末にできたら最強だなぁと考えつつ、やはり平日だからこその空気も素晴らしいと思ってます。

setlist。


【1st set】
The Icypoles / Girl next door
Bleached / Think of you
Hollows / Hot sand
Fitness forever / Palma de mallorca
Your twenties / Caught wheel
W-H-I-T-E / Fountain
Vex ruffin / Man with a plan
Warm brains / Marble arch
Suuns / Bambi

【2nd set】
Kowalski / Outdoors
Dent may / Wedding day
Gross magic / Sweetest touch
Warm brains / Let down
Total babes / Like they always do
Pop tarts / Girlie pop
Peach kelli pop / Standing in front of poseur
Jacuzzi boys / Cool vapors
Mazes / Most days
Comet gain / Orwell liberty dance
Bleached / Searching through the past
Neverever / Blue genes
The Go! team / Buy nothing day
Kate nash / Do-wah-doo
The Pipettes / Boo shuffle



Pop tarts / Girlie pop


1分前後の部分音飛びしまくりだけど、レコードからわざわざ音とってyoutubeにアップした手間と愛情を考えるととてもいとおしい(笑)
ここから完全にスイッチ入ってたなぁ。気持ち良かった!
でも前半の甘い感じもとてもよかったです。(自画自賛)

あと最近Warm brainsに頼りすぎですね!2曲とも大好きで、1曲かけるともう1曲もかけたくなっちゃう!


次回は3月!21時からやってますので、是非終電前まででも遊びにきてください。融通きく人はお休みを確保で!






0 件のコメント:

コメントを投稿