2012/01/03

Partyyy info。"Throw That Beat! #5"


DJ初めはこちらのPartyです!
なんとオルガンバー新年一発目のイベントでもあるとのこと。楽しみーーー!!




******************************************





いつものTTB DJに加え、今回はMAHOΩのドラマーそして作曲も手掛けるAyu君の別ユニットayU-tokiOをライブでお迎えします!

indie好き必読のThrowThat Beat新聞も配布いたしますので是非お越し下さい!!

indie sound party≫>

Throw That Beat! #5
2012 1/5 (Thu) 21:00-till sun rise
at Organ Bar (Shibuya)
http://www.organ-b.net/
charge 1000yen

Guest Live : ayU-tokiO

Disc Selector…
Sumire (Twee Grrrls Club / Violet And Claire)
Gikyo Nakamura (The Pegususs)
wizzjones (telepatia!)
YO!HEY!! (Threepee Boys)
JUDY (bar shink)
CHOSYU CHIKARA (十代暴動社)




******************************************





TTB!でのDJは、いつも緊張と安心が半々のとても素敵な時間です。DJ初めがここっていうのはとても身が引き締まるし、嬉しい。がんばらなきゃー!

ゲストライヴも毎回すごくいいし、TTB!通信も内容詰まってて読みごたえあると思います。是非もらいにきてください!遊びに来れないけど欲しい人で、近々会えそうな人だったら確保しておきますので事前に言ってね。

これかけたい!

Bleached / Searching through the past



0 件のコメント:

コメントを投稿