2012/01/31

0129 setlist - STYLE BAND TOKYO

日曜日は、STYLE BAND TOKYOでした!
遊びに来てくれたお友達、そして誘ってくれたTOMOさん、本当にありがとうございました!!
ほんと、すごいたくさんの人が居て、かなりわくわくしました。楽しかったーー!

自分のDJの時間、最初ライヴ被ってたんだけど途中終わってからは人で溢れかえってて本当に楽しかった。知らない人が自分のDJを聴いてくれてるかもしれないってことに興奮した。実際は、みんなお喋りしてて聞き流してたかもしれないけど、でもいいや。

setlist!



Elite gymnastics / Minneapolis belong to you
The Embassy / Flipside of a memory
Sonny J / Enfant terrible
Pop levi / Sugar assault me now
Vex ruffin / Man with a plan
Crocodiles / Neon jesus
Covergirl / Paris burns
W-H-I-T-E / Fountain
Night manager / Ghost
Reina republic / La reina
Bleached / Searching through the past
Gross magic / Sweetest touch
Dent may / Wedding day

ちょっと派手な感じから、自分ど真ん中のindieに繋いで、最後は甘めに終わる感じのイメージで。

Covergirl / Paris burns


すごい好きなのに案外かけてない。このヒリヒリした感じがなんとも堪らない!
なんかすごいvideoだな…(笑)


メインはずっと人がいっぱいで、ほとんどライヴ見れなかったんだけど(途中から入ろうとしても、人が溢れてて入れなかった!)、どうしてもギターウルフが見たくて、始まる前から待機していってきた!ギターウルフ前のDJはあさみさんだったし!
ギターウルフ、めちゃくちゃかっこよかった!!!!

正直曲とか全然知らなかったけど(笑)漢気溢れるパフォーマンスでした。ダイヴしててかっこよかったー。また、ライヴ中、別のバンドの人が舞台袖で盛り上がってるのが見えてそれも楽しかったな。本当に楽しそうだったんだもん。わたしも一応関係者だから、あそこから見れたのか…ザンネン(いや、行かないけど。笑)

そんな感じで、かなり満喫できました。こんな場所でDJできるなんて幸せだなぁって思いました!
楽しかったー



0 件のコメント:

コメントを投稿