2012/01/18

Black marble / Weight against the door EP

2011年、自分にとってSlumberlandと並び最も重要なレーベルだったHardly artから、今年も続々と強力なリリースが!!
今めちゃめちゃ気になってるのがこのBlack marble。2/14にデビューEPをリリース予定です。
ダークなシンセに暗めのヴォーカル、でも宅録っぽい抜け感があってそこがHardly artっぽさでもあるし、親しみやすくもあって◎

Black marble / Pretender


このドラムマシーンの音聴いてたら、Colleen green聴きたくなってきた(笑)一見とてもクールな音だけど、なんかかわいくていいな。

FacebookのバンドページでOn my headって曲も聴けるんだけど、そっちの方が好きかも!
FBやってるひとは、ぜひチェックしてみて。

0 件のコメント:

コメントを投稿