2012/08/07

0729 setlist - Throw That Beat! #8!

7月最終日曜日は、Throw That Beat!でしたー!
今回はsumireちゃんの誕生日当日ということで、色々スペシャルな感じでめっちゃ楽しかったー♪
未だに、パウロさんの「セクシャルヴァイオレット」の歌が忘れられない…(笑)

ケーキもクラッカーも大成功でした!お越しいただいた皆様、ご協力ありがとうございました!

ゲストDJは大貫さん、ほんと素敵でした。
なんか、積み重ねたものがあるってかっこいいなぁって純粋に思いました。かと思えばこんな新しいものもかけてくれたり。大好きな曲で、わたしもバッグに忍ばせてきてたので嬉しかった。

The Raveonettes / Into the night


そして、これながれた時、ちょっとにやにやしちゃった。なんかね、この曲にまつわるちょっとしたTTB!の思い出があって、そのことを考えてて。義響さんとよーへいさんに、こんなことあったねって話したら、2人も丁度同じ話してたって。
なんかそういうの嬉しいよね。

Boo radleys / Wake up boo!




わたしはこんな感じでやりました。
いつも通りだけど、ほんと楽しかったーーー



setlist



【1st set】
Bitch prefect / Sunday
Mac demarco / Only you
Novella / Eat yourself
Love inks / Blackeye
Computer magic / The End of time
Magic wands / Warrior
Melody's echo chamber / Crystallized
Cloud nothings / For no reason
Tahiti 80 / Chinatown
Virals / Coming up with the sun

【2nd set】
Dent may / Best friend
Summer twins / I will love you
Veronica falls / My heart beat
Plateaus / Do it for you
Pop tarts / Girlie pop
Total slacker / Shitty baby
The Stairs / Woman gone and say goodbye


みんなで、この曲で踊れてめちゃくちゃ嬉しかった!

The Stairs / Woman gone and say goodbye



sumireちゃん、Happy birthday!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿