2012/08/29

Cat power / Sun

なんだか久しぶりのCat power!前作って4年前くらいのカヴぁーアルバムですよね?多分。
Twitterやinstaで見てたらこのジャケが上がってきてびっくり。髪バッサリ!!
それで早く聴きたいなぁなんて思ってて、やっとちゃんとチェックしました。

Cat power / Ruin


うーん、美人だなぁ。
涼しげなピアノが効いた素敵な曲。相変わらずアンニュイな歌声もピッタリ!

全曲試聴がNPRでできます。
なんかいちいち戻らないと聴けなくてめんどうだったので、4曲で断念したけど…今度買うしいいや(笑)
Nicolas jaarのリミックスなんかも。

Cat power / Cherokee / Nicolas jaar remix)





Cat powerでわたしが一番好きなのが、このBob dylanカヴァー!久々に聴きたくなっちゃった。
曲がいいのはもちろん、細かい歌い方を似せていたり、愛情を感じるカヴァー。
長い曲だけど、繰り返し聴いてたなー

Cat power / Stuck inside of mobile with memphis blues blues again


Greatestとかも久々にひっぱりだしたい!



0 件のコメント:

コメントを投稿