2012/08/20

0811 setlist - STYLE BAND TOKYO 5TH ANNIVERSARY PARTY!!!

こちらも少し間あいちゃいましたが、SBT5周年Partyでした!
tomoさん、本当におめでとう!!!

お客さんいーぱい入ってて、しかもみんなすごい楽しそうなの。いいイベントだったなぁって思いだしてにやにやしちゃう。
わたしは、Saloonのトップと、Uniceで最後の方にやらせて頂きました。

13:30会場だったのだけど、SaloonとUniceのスタートは14:00からになってて、でも一応13:30からスタンバイして「お客さんきてくれたら適当に始めますね!」なーんて言ってて。でもブースに入ったら電気消されてミラーボール回り始めて…(笑)結局そのままスタートして、1時間以上やったw
でも天井高くて気持ち良いSaloonで、大きい音でDJできて幸せでした。

Uniceの方は、久々のポストパンク選曲。いや、久々でもないか。実は一番自分でテンション上がる感じだったりもするー
後半全然違う感じにするのも楽しい。

この曲ほんと好き。

Vex ruffin / Man with a plan



setlist


【1st set-at saloon-】
Jef barbara / Larmes de crocodile
Club 8 / Closer now
Jack penate / Tonight's today
Players / Find your way
The Third degree / Mercy
Jasmine kara / Ain't no more room
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
The 3 pieces / I need you girl
Men of north country / Mirror man
The Like / Why when love is gone
Colleen green / Dance the night away
No joy / Junior
Dunes / Tied together
The Raveonettes / Into the night
Tennis / Marathon
Brothers in law / Holy weekend
Kowalski / Outdoors
The Magic numbers / Take a chance
Crumb / Like goodbye
Veronica falls / My heart beats
Novella / Eat yourself
Dent may / Wedding day

【2nd set-at unice-】
Sarandon / Big trev
Las kellies / Erase you
Von sudenfed / The Rhinohead
Vex ruffin / Man with a plan
Tonetta / Ride me
Girls names / Warm hands, cold heart
Minks / Funeral song
W-H-I-T-E / Fountain
Melody's echo chamber / Crystallized
Greatest hits / Stop and go
Outer limits recordings / $20 dollar bill
Dom / I wonder
Gross magic / Sweetest touch
Summer twins / I will love you
The School / Never thought i'd see the day
Cocknbullkid / Hold on to your misery
The Russian futurists / Let's get ready to crumble


こう見ると結構長くやってる感じするね、やはり(笑)

自分のDJ以外にも、みんなのDJとか、ライヴとか、めいっぱい楽しませて頂きました!
階段の上り下りがかなり多くなっちゃって、翌日筋肉痛なったけどw
miila and the geeksは今回もめっちゃかっこよかった!見る度にどんどんかっこよくなってる気がします。あと密かに大好きなWhite scooperも見れて嬉しかった!

たまにこういう大きいパーティーに出るのは、すごく刺激になる。居るお客さんの感じもまったく違うから、選曲もすごく迷うし、迷った結果いつも自分らしくやるしかないなって結論になるにはなるんだけど、でもやっぱり色々考えるし準備にも時間をかける。
レコードどうしても減らせなくなって、ほんと重かった…そろそろ、ガラガラデビューかな。

でも、今となってはバカみたいに重い荷物もいい思い出。ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿