2012/08/20

0808 setlist - at Sign Daikanyama

なんだか久々の更新。最近2時間程度の隙間があればすぐ映画観ちゃってて、PC立ち上げなくなったなぁ…(笑)まぁ適当にやります。
好きなことに好きなだけ時間を使うのって贅沢だよね!

最近、その辺の無駄がどんどん削がれていっている気がします。無駄が削がれるというよりかは、好きなことしかしない、の比重が大きくなっているというか。
元々性格的に、嫌だと思ったことをうまくできないダメな大人ではあるんだけど…(笑)なんかいいバランスでできるといいんだけど。
流行りの断捨離じゃないけど、やっぱりキャパってあるもんね。
自分にとって居心地悪く感じるものを削ったら、その分また大切なものを受け入れる場所ができるかもしれないし。

映画ばっかり観てないで、そろそろちゃんと考えたいことたくさんある!
いや、映画観るのはやめられないけどね。




そんな感じで、今残っている大事なもののひとつ、毎月第二水曜日。
最近名前が「メチル会」から「げんちゃんの小部屋」になったらしい(笑)略して「げんこべ」って言います。よろしくね。

今月は、三宿webでChrysalisというpartyをやっている、koseくんとジョージちゃんがDJしてくれたよ!先週の木曜日に終わっちゃって、しかもわたしは平日だから行けないし、今回を最後にしばらくお休みするらしいし、なんか色々わたしダメな感じだけど…行きたかったなぁ。大好きなChickちゃんも出演してました。
また他のpartyでDJする時遊びに行きたいな。

わたしはこんな感じで。

setlist


Mari persen / Sweetheart
Reina republicana / La reina
Tacocat / F.U. #8
The School / Never thought i'd see the day
Kowalski / Outdoors
The Magic numbers / Take a chance
Brothers in law / Holy weekend
The Raveonettes / Into the night
Melody's echo chamber / Crystallized
Love inks / Blackeye


1曲目のコレはやはり最高。

Mari persen / Sweetheart


最近こういうかわいい感じの曲かける機会減ってるから、signではついつい選んでしまう。
カフェ選曲楽しい。


来月はまたメチルちゃんが都合つかないみたいで寂しいのだけど、げんちゃんと相談してなんとかします。楽しみ。
ふらっとオムライス(以外にも色々あるけど。笑)食べに来てね。




0 件のコメント:

コメントを投稿