2012/08/20

Partyyy info。"Kinski #4"

4回目!やります!
通常偶数月に開催しているのだけど、8月がうまく調整できなかったので9/1にしました。
なんかこの新学期始まる感じ、いいよね(笑)

夏休みを引きずりつつもなんかちょっとワクワクする感じの日。いつも通り緩い感じでやりたいと思いますので、よかったら遊びにきてね♪

最近、「フライヤーいつもかわいいね」って声かけてもらえる機会が増えて、とても嬉しいです。
手にとってくれた人、いつも見てくれている人、お世話になっているレコード屋さん、本当にありがとう。
元々イベントのフライヤー大好きっていうのもあるけど、元々ちょっとした創作が好きだったし、自分でやるなら、こういうのやりたいなぁって妄想してたことがたくさんあって。
今こうして形になっていることが夢みたいだし、わたしの妄想を形にしてくれたデザイナーのゆうまくんには本当に感謝してます。
ありがとー

お店でみかけたら、是非手にとってみてね。





Kinski
#4

2012/9/1(Sat)
18:00-23:00
at ONE Koenji
http://one-koenji.com/

Charge:1,000(w/1D)

DJ:
コジマヒロユキ(Ci)

OSG(Young Fidelity)

Takazumi Hosaka(Hard To Explain)

yuma

&

Judy


0 件のコメント:

コメントを投稿