2012/09/01

0829 setlist - 37 Birthday party for Oguri-san!

わたしの夏休み最終日、8/29はONEへDJしに行きました♪
この日は焼肉の日。お肉大好き小栗さん(高円寺ONE店主)のお誕生日会!!おぐりさん、本当におめでとー!
事前告知は控えめだったにも関わらず、当日気付くと人いっぱい、プレゼントいっぱいで、愛されてるなぁ~と感じました。わたしもそんなONEでイベントやらせてもらえて、とても嬉しい。
小栗さん、いつもありがとう!

わたしは一番乗りして、最初にまったりDJしてきました。
小栗さんに、「もうちょい人が来てからやろうよ、もったいない」って言われたけど、今日は小栗さんの為のDJだからいいの!ってことで。


setlist



Dom / Happy birthday party
Melody's echo chamber / Crystallized
Animal collective / Honeycomb
Your twenties / Caught wheel
The Voluntary butler scheme / Tabasco sole
Dent may / Wedding day
Jens lekman / An argument with myself
Club 8 / Isn't that great?
The Hundred in the hands / Tom tom
Phoenix / If i ever feel better
Players / Find your way
The Third degree / Mercy


1曲目はBirthdayソングで♪

Dom / Happy birthday party


誕生日じゃなくてもかけたい、大好きな曲。
最近Domあんまりかけてなかったし、嬉しいなぁ。


そんな感じで、わたしの夏休みは終了しました!
実家帰って、弟の結婚式あったり、花火したり、海辺散歩してびしょぬれになったり。楽しかったなぁ。まぁ、休み明けて2日適当に仕事したら週末、金曜日の夜は職場の納会で、ビアガーデン行ってきたし!

そして本日土曜日はまたまた高円寺ONEでDJ。わたしの主催するイベント"Kinski"です!
夏休みはまだまだ終わらない、という感じのDJしてくる~!

0 件のコメント:

コメントを投稿