2012/09/16

0912 setlist - at Sign Daikanyama

今月も"げんちゃんの小部屋"やりました!楽しかったー!
メチルちゃんが不在の為、またしても二人で相談しつつのんびりやりましたが、ゲストにアキさんが来てくださり、めっちゃ楽しかったです。
アキさんはの第三金曜日にMarcheのマサルさんとかとSignでやっている方で、慣れているから安心感もあり。SignでのDJって普通のイベントにお呼びするのとは少し違うからドキドキなんですよね…
第三金曜日も遊びに行きたい!

そしてそして、今回は9月15日が誕生日のげんちゃんへ、フライングでサプライズを仕込みましたー!多分、わたし誕生日のサプライズ計画している時が一番イキイキしてると思う…(笑)
喜んでもらえたみたいで、わたしも嬉しい!

サプライズと言っても、Signだからあんまり凝ったことはできなかった上、思いついたのが直前だったからみんなへの連絡も急になっちゃって。げんちゃん人気者なので、行きたかった!!っていう人も多くて、連絡ギリギリだったのほんと申し訳なかったです。
当日駆けつけてくれたげんちゃんファンの皆様、本当にありがとー

そしていつもお世話になっているげんちゃん、お誕生日おめでとう!これからもお世話になります(笑)
かわいい。

DJが三人しかいなかった為、ゲストDJ中にケーキを出すという大変失礼なことを快諾してくれたアキさんにも感謝です。


わたしのsetlist。




【1st set】
The Sugars / Way to my heart
Alex winston / Choice notes
The Cardigans / Lovefool
Razika / Above all
Summer twins / I will love you
The Detroit cobras / Heartbeat (Buddy holly cover)
Wilco / I might
Stars / Reunion (Jason collett ver.)
Norah jones / Happy pills
The Pepper pots / Wanna blindly trust in you
Cocknbullkid / Hold on to your misery

【2nd set】
Dom / Happy birthday party
Dent may / Wedding day
The Voluntary butler scheme / Tabasco sole
Peter bjorn and john / Let's call it off




かっこよすぎる!

The Sugars / Way to my heart

0 件のコメント:

コメントを投稿