2012/09/09

Chairlift / I belong in your arms

ちょっと前に話題になっていた、Chairliftのの日本語version!
Twitterとかでかなり話にあがってたんだけどタイミング逃して聴いていなくて、でもみんなかなりいい、普通にいい、って感じで言ってたので、ずっと気になってました。
7"を買ったので初めて聴いてみたのですが…なんじゃこりゃ!!!めちゃくちゃいい!!!

Chairlift / I belong in your arms


ジャケとか、videoとか、この力の入れようにも納得。
何度も何度も聴いちゃう!
元々Chairliftって一度聴きだすとそればっかり聴きたくなる、っていうのもあるけど、歌詞とかもかわいい感じで気になっちゃうんだよなぁ。

あまりにも素敵だから歌詞載せちゃう。

Chairlift / I belong in your arms

ゆびきり 約束
光る一番星
あたしの すべてで あなたを受け止める
待つことは もうないの
今夜あなたを連れ出す
どうする?

勝手に世界は 進んでく
二人の 時間は止まる
朝日浴びる シルエット
全部 溶けていく

そう、I BELONG IN YOUR ARMS
I BELONG IN YOUR ARMS

ありえない 気持ちよさ
甘く寄り添いたい
カキ氷 リモコンで
あたしを操る
突然 打ち明けたい
SOMETHING SOMETHING SOMETHING
に気づいた


勝手に世界は 進んでく
二人の 時間は止まる
朝日浴びる シルエット
全部 溶けていく

そう、I BELONG IN YOUR ARMS
I BELONG IN YOUR ARMS



1番の、"どうする?"にかなりきゅんときた…
ここでNew orderのアレを貼ろうかと思ったけど、なんかせっかくの気分台無しになりそうなのでやめとく(笑)
ちなみに原曲。


Chairlift / I belong in your arms



Chairliftといえばやっぱりコレ。

Chairlift / Bruises


 





0 件のコメント:

コメントを投稿