2012/09/16

Partyyy info。"Throw That Beat! #9 Final!"

そうなんです…残念ながら今回で一旦Throw That Beat!は休止?終了?となります。
最後がレギュラーDJのみで。是非遊びにきてください!


*Throw That Beat! #9 Final!
2012 9/23 (Sun) 18:00 - 23:00
at Organ Bar (Shibuya)
http://www.organ-b.net/
charge 1000yen

Disc Selector…
Sumire (Twee Grrrls Club / Violet And Claire)
Wizzjones
Gikyo Nakamura (The Pegususs)
YO!HEY!! (Threepee Boys)
JUDY (Kinski)
CHOSYU CHIKARA (十代暴動社)


TTB!でDJするのは毎回ほんとに楽しくて。
最初平日オールで開催してた時、やっぱり平日だからか終電過ぎはあまりお客さんがいなくて。でもなんかみんなのDJで盛り上がって踊ってた。
TTB!のメンバーは、みんなレコードおたくなんですよね。ほんと。お酒飲んで盛り上げる人がいなくても、なによりお互いのDJに興味があったし、この人たちのDJはスゴイ、って信頼もあって。その環境がわたしにとってはとても心地よかったな。
それから、大事なムードメーカーである長州くんの存在もほんとに面白かったです(笑)organ barでwow war tonightとかかけちゃうやつだけど、いつもわたしのDJ煽ってくれてw

わたしはpartyが好きだけど、やっぱりそこに音楽があって、大きな音で好きな曲が聴けて、自分のペースでゆらゆら踊って、っていうのが理想。
もちろん、みんながバカみたいにお酒飲んで前後不覚になってるようなpartyも楽しいけど(笑)わたしお酒飲めないし、自分がやりたいこととは違うかな、と思う。

難しいかもしれないし、partyに遊びに行く人が求めてるものとは違うかもしれないけど、貫きたいなって改めて思います。
Throw That Beat!は、そういう自分にとって大事なことを、改めて考えさせられたイベントでした。
またこのメンバーで集まれる機会があるといいな!

気合入れてレコード選んで行くので、ぜひぜひ遊びにきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿