2012/09/29

Partyyy info。"WONDERKIND PARTY vol.19

適当な画像がなかったので、前回のParty時の写真。
新しいフリペがParty当日辺りから配布されるみたい。The xxの表紙のやつ。
今週末日曜日です!
おなじみのWONDERKIND。今回結構はっきりかけたい曲たくさんあるので、先にかけられないように祈るばかり。



==============================
WONDERKIND PARTY vol.19
2012/9/30(Sun) 18:00-23:00
@Soul Smooth Cafe Shibuya
http://www.soulsmoothcafe.com/

Door: 1000yen
DJ: WONDERKIND DJs
Guest DJ: YUTORI / Judy(Kinski)

最新からヒットアンセムまでIndie Rock/Popをスピン!
come;)come;)come;)
Check!!!→→→
Tumblr: http://wonderkind-jp.tumblr.com/

=============================


わたし確か21時前後だったと思います。良かったらふらっと遊びにきてね。

soul smooth cafeは映像おっきく流せるのがいいとこだと思ってます。なので遊びに行くたびにイベントごとの映像チョイスが気になってしまう!
WONDERKINDはどうかな。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿