2014/05/15

0413 setlist - STYLE BAND TOKYO

だいぶ日が経ってしまったのでさらっと。
STYLE BAND TOKYOとても楽しかったです!初めてのO-NESTでの開催、ほんと人がたくさんで、熱気が溢れていました。準備するのも、ライヴするのも絶対大変そうなフロアライヴ、最高だったー
やっぱりそういう拘りというか、やりたいことのために邁進するのとか、いいよなぁって思いました。

どのバンドも素敵だったけど、わたしはトップで見たDYGLが忘れられないままだった気がする。まだ明るい、日の入るフロアにぴったりで、本当に素敵でした。Umezやgroup Aも相変わらずかっこよかったぁー

DJもとても楽しくやらせていただきました。今回メチルちゃんが、みっつちゃんとのユニット「FM」で参加していたのだけど、自由でがちゃがちゃで、めっちゃよかった。


setlist


Outer limits recordings / Silhouette
Yacht club / Tropicana
Pop.1280 / Thirteen steps
The Kills / Ceap and cheerful
T.W.I.N.S. / Ride the horsey
Ariel pink's haunted graffiti / Cable access follies
Von sudenfed / The Rhinohead
Girls names / Warm hands, cold heart
La la vasquez / Why?
Wet drag / The Future
Girls at our best / Go for gold

くぼくんに、今日ちゃらくていいですね!って褒められたのぐっときた。

Outer limits recordings / Silhouette


Pop.1280 / Thirteen steps




















0 件のコメント:

コメントを投稿