2014/05/28

Partyyy info "WALKABOUT #5"

WALKABOUT
#5
2014/05/30(fri)
19:00-23:00
at ONE Koenji
http://one-koenji.com/
Charge:1,000(w/1D)

LIVE
Canopies and Drapes

DJ
nnn
YUTORI
Tadashi Hara (SUNSET)

Judy


奇数月なので金曜日開催でやらせて頂きます。
WALKABOUTをスタートするにあたり、絶対やりたかったことのひとつ、ライヴを入れたパーティー。最初は絶対Canopies and Drapesがいいなって決めてました。
今回を最後に、しばらくCsDsとしてのライヴ予定はないとのことなので、ぜひ遊びにきてほしいな。

もちろんDJ陣も自信のブッキング。
きっと相性の良い三人なのでとても楽しみです。ディスコっぽい感じだ。わたしはどんな感じでやろうかな。

週末なので少し遅めまでのんびりやってます。お仕事帰りにぜひ遊びにきてね。高円寺でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿