2014/05/17

0426 setlist - しょうへいバー

渋谷guestにて開催のしょうへいバーに初めてお呼ばれしました!しょうへいさんはguestのバーテンさん、今は店長さん?かな?いつ行っても居心地よくて、DJできるの本当にうれしかったです。

今回は"げんちゃんの小部屋"久々に集合な感じで、それだけでもうめっちゃうれしかったのに、久々に会えた友達も居たりとか、そしてまさかのお誕生日祝いをしてもらったりとか、幸せ過ぎました。サプライズ仕込んでくれたげんちゃんとメチルちゃん、本当にありがとう!


setlist


The Loves / Bubblegum
Peach kelli pop / Do the eggroll
Nobunny / La la la la love you
Hunx / Private room
Crocodiles / Sunday
Outer limits recordings / Silouette
Yacht club / Tropicana
Maylee todd / Baby's got it
De la soul / Me, myself and i
Aldo vanucci / You don't know my name ft. Stone kawala
Lily allen / Knock 'em out
Outhud / It's for you
White denim / Corsicana lemonade
Tennis / 100 Lovers
Springtime carnivore / collectors
Fitness forever / Hotel flamingo
Rhye / The Fall
Mari persen / Criminal
France gall / Musique


来日直前だったPeach kelli popをかけよう!というセットでした。後半は少し大人な感じで。


December boyのB面。
The Loves / Bubblegum


セットの主役。
Peach kelli pop / Do the eggroll


この流れで外せないやつ
Hunx / Private room











0 件のコメント:

コメントを投稿