2014/05/16

0421 setlist - WALKABOUT #4

4月のWALKABOUTは、げんちゃん、ふぅちゃん、ちゃんゆかの3名にDJして頂きました!げんちゃんとふぅちゃんは二人でたまにイベント「根暗会」やっているし、ふぅちゃんとちゃんゆかはプライベートでも仲良しだし、そして三人音もばっちりしっくりきちゃうし、という素敵なブッキングでした。最近もっぱら釣りばかりで全然DJしていないちゃんゆかが、久しぶりにDJしたい!と言い出したのがきっかけだったかな。
予想外なところから釣りの話で盛り上がったり、のんびり映画の話したり、楽しい夜でした。
みんなありがとう!

setlist



【1st set】
Chilly gonzales / You can dance
The Sound of arrows / Magic
Peter bjorn and john / Nothing to worry about
James pants / Clouds over the pacific
Electric president / Ten thousand lines
Guther / The Other day
Casiber & casimir / Anne cherchait l'amour
Springtime carnivore / Collectors
Choir of young believers / Action/reaction
Nobody & mystic chords of memory / Broaden a new sound
Rhye / The Fall
Friends / Magical date night
Lykke li / I'm good, i'm gone
Love inks / Blackeye
The Sugars / End of our love affair
Mari persen / Criminal
Maylee todd / Baby's got it

【2nd set】
White denim / Corsicana lemonade
Tennis / 100 Lovers
Fitness forever / Hotel flamingo
Vetiver / Can't you tell
Dent may / Born too late
Jef barbara / Larmes de crocodile



今回は全体的に春らしく、浮かれた感じで。

かなり久しぶりな1曲。
Chilly gonzales / You can dance



アーリー90'sな感じ。
Vetiver / Can't you tell



最新ALで一番好きな曲。videoも素敵。
Dent may / Born too late




今回の映画は、"Grand Budapest Hotel"公開が楽しみなWes Anderson!
最近、Wes andersonどれが一番好き?って話題がよく出るのだけど、わたしは迷いに迷って「Moonrise Kingdom」と答えています。次に聞かれたら変わっているかもしれないけど。Wes Anderson作品として考えたら絶対テネンバウムかなぁと思うけど、そこは結構ダージリン急行でもいいような気がして。結局映画としてどれが一番好きか考えたら、ムーンライズ・キングダムかなって思いました。

The Darjeeling Limited (ダージリン急行)


The Royal Tenenbaums (ザ・ロイヤル・テネンバウムス)


Moonrise Kingdom (ムーンライズ・キングダム)


来月もお楽しみに!















0 件のコメント:

コメントを投稿