2014/05/15

0416 setlist - Les Avantures

記念すべき第一回目にお呼ばれしました。
クボくん、ミキちゃん、アントワーヌくん。本当にありがとう!

映画とかファッションとか音楽とか、センスの合う3人のパーティーはとってもとっても素敵でした。フライヤーも最高!!わたしこういうの大好きで、全力でのっちゃうタイプなので、服装にも拘って行ったよ。でも、言わないとわからないようなやつ。って思ってたら、会場入りした瞬間にミキちゃんに指摘されたのでめっちゃうれしかったなぁ。黒の幅広ヘアバンド、細めのボーダー、黒のペンシルスカート。これでわたしがブロンドだったら完璧だったけど、ゴダールの"軽蔑"に出てくるBBのファッション。いいでしょ。
ちなみに3人はトリコロールカラーでした。素敵だった!



setlist


Novi singers / All together
Mari wilson / Would you dance with a stranger
The Yearning / You make lovin' you easy
The Sugars / End of our love affair
La la vasquez / Why?
Thee Headcoatees / Have love will travel
Plastic bertrand / Ca plane pour moi
The Like / Wishing he was dead
The Stairs / Woman gone and say goodbye
The Detroit cobras / Heartbeat
Anna karina / Roller girl

【B2B】
Michel legrand / Chanson des jumelles
Maxine darren / How can i hide it from my heart


今回のテーマがStolen Kissesだったので、前半はとことん甘く。そして全体的にサントラ選曲を散りばめた感じでやりました。

甘いやつ。
The Sugars / End of our love affair


Ruby Sparks的な
Plastic bertrand / Ca plane pour moi



みんな喜んでくれた!
Anna karina / Roller girl


ベタなやつ
Michel legrand / Chanson des jumelles


この日はわたしの誕生日2日前だったのだけど、3人から権力と赤い薔薇をいただきました。権力はネタだけど(笑)前に話していたことを覚えていてくれるのってとてもうれしいよね。赤い薔薇の花をいただいたのは人生初でした。
本当にありがとう!








0 件のコメント:

コメントを投稿