2010/10/29

Funny step。

どうもごぶさたしてます!10日ぶり!
なんか落ち着かなかっただけで特に何もないんですけどね。。

というわけで、10日書かなかった分いろいろあるんですが、setlistを差し置いてまずはコレ。
あ、setlistはまた後日ちゃんと上げるのでまた見てくださいねー!mixi日記と、PLUGのmixiコミュと、PLUGのblogには既に掲載済みですので、もしよろしければご覧になってください♪

で、改めて。↑のジャケ写を見ただけでわかる人はわかってしまうかも…?
もう何度も何度もこのblogで話題にしてきた、あたしの大好きなLabel、Chess clubから新たなリリース、しかも前シングルがかなりお気に入りだった1,2,3の新曲!!!!

ジャケには名前入ってなくない?と思った方。どうやら右下の丸が並んでるの、あれ1,2,3のロゴみたいです。 過去のpostはChess clubのラベルでまとめて見れますので、1,2,3ってなんだっけ?という方はどうぞ(笑)

1,2,3 / Little cure




前SGよりも音はサイケで、Vo.の歌い方がしつこくなったような印象(笑)。や、でも二回聴くと慣れるよ。
途中の展開も嫌味がなく楽しいし、全体に散りばめられたこの幸福感がもう。(なんて超暗い歌詞だったらどうしよう。)そして全然あか抜けないかんじ、最高!

1,2,3ってほんとどの曲もあか抜けないし、ずっとこのままでいてくれるんじゃないか?という気にさせられてしまう。そこが素敵。

でもやっぱり、今のところ一番すきなのはこれかしら。

1,2,3 / Going away party





癖のあるリフが大好き。





0 件のコメント:

コメントを投稿