2010/10/19

Tomorrow morning。

昨日のイベント告知に反応してくださった方、どうもありがとうございました!

今回は合同開催でDJもたくさん出るし、DJ経験4、5回のあたしなんかが出てもいいのかってくらいの大ベテラン陣もいたりするし、むしろあたしが楽しみなぐらいなんですが、あたしなりに頑張りたいと思う!

あたしがこっそり、あの人のDJが好きで好きで堪らないって思っているように、誰かがあたしのプレイを、選曲を気に入ってくれますように。生意気かもしれないけど、いつもそう思ってやってるんだ。

なんてね。絶対楽しいから、期待していて!




さてさて。最近あんまり更新してなかったので(DJ予定前はいろいろ頭がいっぱいで、こうなる)、こんなレコード買ったよ!的なのも結構あるんですが、それは置いておいて。
最近すっごい好きで毎日毎日こればっかり聴いてる、Shadow shadow shade!

なにがきっかけで知ったのか忘れてしまったくらいはまってます。

Shadow shadow shade / Did not the lights go out for you


とりあえずyoutubeにこれしか上がってなかったので貼ってみましたが、聴くべきなのはコレじゃないです!(ひどい)myspace へどうぞ!



"Is this a tempest in the shape of a bell"と、"Say yes"が最高!ポップで、コーラスが素敵で、ホーンが楽しくて、でも地に足がついてて。全てがツボ!

オーケストラルなMystery jetsって感じです。

あ、さっきのyoutubeの曲もmyspaceで聴くといい感じ。liveの録音だと、コーラスが前に出過ぎててちょっと気持ち悪くて(笑)



正直、ALのジャケだけは残念かなぁ…ってちょっと思ってますが(笑)あ、AL9月に出てたみたいです。アナログのリリース予定が無いみたいなので、どうしようかなぁ。ちょっと待っても出ないか。CD買おう。

あと、"Say yes"はfree downloadできるのでぜひ!
朝、歩きながら聴くと、すごく気持ちいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿