2010/10/18

Partyyy info。



初めて、このblogでちゃんと告知をしてみようと思います!

なぜって、そりゃあもう嬉しいからね!!
ド素人だけど、DJとして憧れてた、いつか出たいなぁって思ってたイベントに出れるんです。



【PLUG × WONDERKIND】
10/23(土)
OPEN 17:00 - CLOSE 22:00
@新宿音(http://www.club-oto.com/index.html)
新宿区歌舞伎町1-17-5-2F/TEL:03-5273-8264
2000yen(w1d)/with flyer1500yen(w1d)

DJs:
PLUG DJs (COM、YOSHI、WIZZJONES、ISAO)
WONDERKIND DJs

STAFF:
kurage、kazumi、WONDERKIND STAFF


[PLUG]
新宿音にて毎月開催されるDJパーティー!!
キャッチーな曲からダークな曲まで、
年代を問わずindie rock/popを中心にプレイ。
(PLUG BLOG) http://plug-event.jugem.jp/


[WONDERKIND]
WONDERKINDは、海外音楽シーンの
“素晴らしきものたち”を紹介する
インディ・メディア&パーティーです!
“最新から普遍へ”をテーマに、フリーペーパー、
ブログ、パーティー等を通じてポップ・ミュージックの
最新動向を分かりやすくお届けしています。
詳細はブログをチェック!
(WONDERKIND BLOG)http://wonderkind.jugem.jp/

ほぼホームと言える間柄のwonderkindと、ずっとお世話になってきた&あたしが今個人的に一番好きなイベントPlugが合同開催ってだけでも楽しいのに、まさか声かけて頂けるなんて!
あたしは今回Plug側のサポートDJみたいな感じで出ます。


もし遊びに行ってみたいなぁなんて方いらっしゃいましたら、お気軽に声かけてください!
wonderkind、これを逃すとしばらくpartyの予定が空いてしまうので、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿