2010/10/05

The Russian futurists,NEW SONG!!!!!

きゃーーーーー!めちゃめちゃ待ってましたこの時を!
myspaceでは2010の夏にNew album出すよってずっと書いてあったけど、全く更新もないまま夏が終わって…どうしたのかなぁって気がかりで、そろそろ催促のメッセージ(笑)でも出そうかしら?と思って今日久しぶりに見たら、なんと新曲上がってた!!

デザインが変わってるのに気づいた時のあたしのテンションの上がり方、すごかったよ。見せてあげたいくらい。だって大好きだったんだもの!大好きなんだもの!!

新曲のtitleは“Hoeing weeds sowing seeds”。
まだyoutubeには上がってなかったので、myspaceでどうぞ!

以前よりちょっとBPM上げめ、刻むリズムと、これぞRussian futurists!な爽やかなシンセ音が流れるような疾走感。まるで、風をうけて走ってるみたいなちょーーーーーーすてきな曲!!
最初聴いた時は、「お?結構今っぽい!」て思ったけど、以前の曲と続けて聴いても全く違和感なかったりして。音数が少し減ってオーケストラルな雰囲気がなくなったけど、メロディやヴォーカルなんかは全く変わってない。なんだろう、なんかうきうきするよ!!!!(壊)

albumは11月に出るみたい。こちらもうきうきして待ちます。


最後に、前作より大好きな1曲を。

The Russian futurists / Paul simon




実はDJする時何回かかけてるんだよー。好きすぎて、すぐ手が伸びてしまう一枚。
よし、今週末も持っていこう!たまにはPaul simon以外の曲にしようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿