2010/10/13

Fun Fun Fun!

スペインのElefant recordsが、新人支援等を目的に今年立ち上げたプロジェクト、"New adventures in pop"から、待望の第二弾リリースです!

ちなみに、第一弾でリリースされたのは、Papa topoとGuatafanで、その時に書いたblogがコチラ。Papa topoを第一弾、Guatafanを第二弾として書いちゃってますが、この二つを第一弾としてくくって良かったのね。すみませぬ。

Guatafanの7"購入したので、今もたまに聴いてます!何度聴いても大好きです。

そしてそして、今回の第二弾リリースは3組!写真は全てそのままジャケ写です。多分。


BAND À PART - No sé por qué



ZIPPER - Lunes por la mañana



Onward chariots / Save me maryann


videoが無かったので、コチラで試聴をどうぞ!




Zipper以外の二つは初聴きだったのですが、どれもElefantらしくて、でもそれぞれ個性もあって、すごく素敵だと思いました!

videoのあまりの可愛さに、Band a partか…?いや、Zipperも捨てがたい…!と思いきや、最終的に一番気になるのはOnward chariotsです。今のところ。

堅実な音に、この危ういヴォーカルのバランスが堪らなく癖になります!
どっかで入荷したら、とりあえずこれを買うと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿