2010/10/31

1023 setlist。

一週間遅れになってしまいましたが、改めて、10/23 PLUG×wonderkindにお越し頂きありがとうございました!
一週間経ってみると、記憶がいい感じにアレして、楽しかったことばっかり覚えてます。みんなとわいわい乾杯して踊って、ほんとに楽しかった!

というわけで今更ですがsetlistを。


Mr.little jeans / Angel
The Like / Fair game
Greatest hits / Danse pop
Mark ronson and the business intl / Bike song
The Russian futurists / Paul simon
Spectrals / Peppermint
Girls names / Don't let me in
Minks / Funeral song
Yuck / Georgia
Crumb / Like goodbye


今回はほんとに今かけたい曲をいかに詰め込むか、って感じだったから、きっと今しかできないsetができたんじゃないかな、と思う。あ、それいつもか。

特にこの辺、これまでblogで書いてないけどすごくいいんですよー!

Spectrals / Peppermint



Minks / Funeral song



Girls namesはyoutubeに落ちてないみたいなので、myspaceでどうぞ!

これ、ジャケが超かわいいんだよ。

最後にCrumbかけられたのも嬉しかったなぁ。本当にいい曲だよね。聴くたびにきゅんとする!


かなり自己満足先行な感じになっちゃいましたが、でも良かったよって言ってくれた人もいて嬉しかったです。PLUGのメンバーにも受け入れられたようだし!


あ、多分blogでは書いてなかったと思うんですが、来月からPLUGにレギュラーDJとして参加することになりました!!!!!!!


すっごく嬉しくてmixi日記でかなり浮かれた様を見せてしまった為、今は意識して落ち着いてますが(笑)、本当はまだかなり浮かれてます!今月めちゃめちゃ緊張したし、来月もまた緊張するんだろうなぁ。

はやく一人前になって、メンバーとして貢献できるようがんばります。。なので、またみなさん遊びにいらしてねん。あたしの緊張をほぐしに。

Photo by Sugar (wonderkind)

0 件のコメント:

コメントを投稿