2010/11/02

Frankie & the heartstrings Live at tower records。

というわけで、昨日のsetlistに引き続き一週間前のお話になっちゃいますが(笑)
Frankie & the heartstringsのタワーインストア行ってきました!!
ちゃんとバンドセットのパフォーマンスがタダで見れるなんて、感激でした。
曲数も結構ヴォリュームありました!(もう全然覚えてないけど…)


なにより、ヴォーカルが楽しそうに跳ねまわって踊ってて、1曲目からわくわく!
大好きなTenderは確か3曲目くらいにはきてテンションは最高潮(最前にいたら踊りまくってた多分)。
でもラストまで息切れすることなく、逆に勢い任せということもなく、いい具合に楽しませてくれました。手拍子とかみんなでして、楽しかった!

というわけで、少しでも楽しそうな雰囲気の伝わるライヴ映像を厳選して参りました。

Frankie & the heartstrings reading fes 2010






ちょっと短めだけど、これ結構テンション伝わるかな、と思いまして。そして案外ヴォーカルかっこよくないですか?仕草がいちいちかっこええ。

こっちはスタジオライヴ?Topshopのインストア?よくわからないけどちゃんと撮影してるので安心して見れるやつ。












そうそう、余談ですが、最後にヴォーカルがジャケットを脱いだんですが、下はフレンチスリーヴのTシャツ。


脇ツルツルだったらしいです。





あたし、前に立ってた男性の頭と半々くらいしか見れなかったんで全然わかんなかったんですが、複数の目撃証言があり…いや、どうでもいいですけどね(笑)


ちなみにパンツはCK…いや、どうでもいいですけどね!!!
この写真じゃちょっとわからないですね…


0 件のコメント:

コメントを投稿