2010/11/19

Partyyy info。"It's you"

もっと早く書きたかったのに、気づいたら当日になってしもうた。。
本日金曜の夜22:00~朝まで!あたしの出番は00:00ジャストで、DJします~

あたしのDJデビューを見にきてくれたオーガナイザーが声をかけてくれて以来、毎回出させて頂いているとてもお世話になっているイベントです。共演するDJはお友達率が高いのでいつも楽しい。
そうそう、これまで、トップバッターしかやったことなかったんですけど、今回少し遅めの時間を頂いてしまいました!
ちゃんとあたしのプレイを見てくれてた人が、ちゃんと考えて采配してくれたことを考えると、本当に嬉しい。期待に応えられるようにがんばりたい!

以下詳細!

---------

THREE STARS RECORD presents
「it's you」

11/19(FRI)
22:00-05:00
FOURTH FLOOR(KICHIJOJI)
1500YEN with 1 DRINK

GUEST DJ

masaru(Marche)

DJ

Hallelujah Traveler(iwaholi+Kuramochi Taro)
Sakamoto Mali(PCT/Playing Pate/CAViTY)
morrie(CAViTY)
ShinK(Floor Extra/E3!!!)
yukaring(PCT/PlayingPate/CAViTY)
TATTSUN(Wild Wild Party/Definitely Maybe)
judy(PLUG)
FUJIYOSHI(ex WONDERKIND)

PHOTO/Ta2low(it's me)
FOOD/かぴこ(it's me)

FOURTH FLOOR
http://fourthfloor.jp/mainpc.html

--------



今回何かけようか全く思い浮かんでなくてやばいです。
でも最近、ノープランで挑んでもなんとかなるようになってきたので、そういう意味で訓練でもいいかしら。お客さんがいるのかいないのか微妙な時間だと、結構予想しづらいし!
ある程度緩く考えて、あとは楽しめればいいと思います★是非遊びにいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿