2010/11/18

*Happy happy christmas song*

早いもので、もうすぐ2010年も終わりに近づいてます。でもその前にある楽しいイベントと言えば!そうです、クリスマスですよね!!

とテンション高めに始めてみたはいいけど、実はそこまでイベント事に興味がない自分(笑)
(でも今年はクリスマスパーティが企画されてるようなので楽しみ!!!)

そんな、クリスマス自体に興味がない人でも、音楽好きなら、気になるのは毎年毎年出るクリスマスソング!CD屋さんに並ぶド定番のクリスマスコンピだけじゃなく、ちゃんとあたしたちの好きなアーティストもなにかしら出してくれます。

毎年恒例になったThe Killersのクリスマスシングルも気になりますが、 今年一番は迷わずコレ!

Best coast and Wavves / Got something for you


ご存知、西海岸で今一番hotなindieカップルの共演!これは素敵すぎる!
こちらはアメリカの大手アパレル・メーカー、Targetがリリースするコンピの為に制作された1曲。全部で10組のアーティストが参加しててかなり豪華です!他のも全部聴けますのでコチラへどうぞ★まだ全部聴いてないけど、Bishop allenとかJenny O.とか気になる! downloadがcoming soonになっているので、また後日改めて見に行きたいと思います。クリスマスプレゼントとしてfreeにしてくれないかなぁと期待。
Target、実は以前にもこのblog登場しておりまして、その時はThe LikeのPV絡みでした。(そのpostはコチラ) 今後もアーティストとのコラボに期待できそう!

ちなみに先程ちらっとお話したThe Killersの今年のクリスマスシングルは、"Boots"というタイトルで、11/30にリリースとのこと。まだオフィシャルにも一切曲上がってなかったのでこちらも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿