2010/11/25

night night。

なんかお久しぶりです。先週末のparty告知を最後に放置しておりました。。
今日やっと、そのpartyの時のsetlistを整理してmixiにはupしたんですが、なんかもう遅い時間になってきて、そういう気分じゃなくなっちゃったので、setlistは明日あげることにします!
もしよろしければ見てやってください★

そして今夜は、ゆるい感じで、最近気になるやつとか貼っていきます。

Seapony / Dreaming


超ガーリー。


Outer limits recordings / I need my T.V.


へなへなポップ。


Club 8 / Closer now


PLUGでレコメン書いたのでこっちのblogでは書いてなかったけど、あたし大興奮のClub8新曲!
album「The People's record」に入っていても全然違和感ないけど、よりClub8らしくなってて、すごく好きです。

そうそう、PLUGでレコメン書いてるんです。mixiblog両方にupされてますが、同内容なのでどちらかお好きな方で是非。あたしは、自分のblogより頑張ってる感じ出てると思うので鼻で笑ってやってください。
基本的にPLUGレコメンとこっちは内容が被らないようにしてます、というか、こっちはもっと緩い気持ちでやってるのでアレです。適当ですみません。あっちでは、No joyとかGirls namesとか書いたよ。いいでしょう。

では今夜はこのへんで。
写真は、今年最後のWilly(あたしにとっては初のWillyでした)の、帰りに撮った一枚。最近、ちゃんと写真撮ってない。撮りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿