2010/11/13

I'll be your mirror。


ATP、Godspeed you! black emperor!!!!

今日、twitter上で、ATPとかGYBEとかの文字がちらほらと見えて、「まさか…もしかして!?」と思って即座にAll tomorrows partiesのオフィシャルサイトに飛んでゆきました。

news項目にGodspeedの名前を見ても半信半疑で、詳細ページを開いてラインナップを見てもまだ信じられなくて…本当にもう夢みたい!!!

このblogを最初から見てる人ならもうご存知かと思いますが、Godspeed you! black emperorはあたしにとって本当に大切なバンド。出会わなかったら、絶対ここまで音楽にのめりこんでなかったと思う。
そんな熱い思いをしたためたpostはコチラ

再結成だけでも嬉しかったのに、まさか日本で見れるなんて思いもしなかった。





って、もしかしたら日程の都合で行けないかもしれないという状況だったりします。

正直仕事とかだったら仮病でもなんでも使って行く勢いですけど、もう一つの用事も大切なので困っちゃいます。 日程がずれるといいなぁ。



他にもDirty threeとか結構好きなので嬉しいです。今は無事に見れることを祈って(でも過度な期待はせずに)、うきうきしていようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿