2010/11/09

Partyyy info。"backside Cavity Girls night"


今週末土曜日、高円寺でDJします!是非遊びにきてください★



三ヶ月に一回、青山の蜂で開催されてる"CAViTY"。蜂の2フロアを使っていろんなDJが出て、ライブペインティングなんかも超かっこよくて、毎回会場デコレーションなんかも凝ってて、あとFoodも素晴らしく美味しくて…という素敵なイベントなんですが、そのCAViTYが毎月高円寺で、緩~いテンションでやっているのが"backside cavity"、通称"裏キャビ"。

ちなみにこちら、結構前のCAViTYで撮ったライペ中な写真 ↓ すてき。
backside cavityの方も毎回テーマがあって、今回はgirls DJオンリーな"Girls night"、前回は逆に男性オンリーの"ダンディズムナイト"、その前は確か、まったり曲オンリーな"まったりnight"。あたし毎月遊びに行ってるな、って今更気づいた(笑)
そしてその前は、夏フェスっぽいことやろう!と複数のイベントが参加した"高円寺sonic"、これにはあたしもDJとして参加しました。すでにちょっと懐かしい。その時のpostはコチラ

そんな感じで、今回もいろいろ楽しみです。
以下詳細!

***




高円寺ONEでゆる~く毎月第2土曜日に開催している 裏CAViTY 11/13に開催します!
11月はガールズDJを集めた『Girls Night』開催します!!

★★★★★★★★★★★
backside CAViTY vol.18
《Girls Night》
2010.11.13 sat 17:00-23:00

2,000yen(2D)@高円寺ONE

●resident DJs
sachie
sonoco
キムコ
夢子

●this month DJs
morrie(CAViTY)
mick
かぴこ(it's me)
Judy(PLUG)

★先着15名様にレギュラーDJのセレクトCDプレゼント!

高円寺ONE
http://www.blogger.com/www.one-koenji.com
東京都杉並区高円寺南3-48-6第八日東ビルB1
03-3315-0710

お待ちしてます!




***



高円寺one、初めて行く時結構迷う人続出なので(というかあたしが迷った)、不安な方はご一報ください!なんか、iPhoneのmap頼りに行ったら、周辺が曖昧な表示になってて…道が無かったんです…
今は改善されてるかもしれないけどね。

今、あれかけようこれかけようとわくわくしながらレコード選んでます。
個人的にちょっとしたテーマというかルールというか、設けて考えてみてますので、当日聴いてそれがなんなのかわかった人はちょっとにやっとしてくだされ。

これかけたい。

The Manhattan love suicides / Keep it coming


あ、違った。かけたいのはKick it backでした。でもyoutubeになかったのでこのまま貼っておこう。
MLS、自分が思ってるより7"たくさん出てて、どれ持っててどれ持ってないかちょっとわからなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿