2010/08/15

Summer again。

あぁ、こんなボケボケの写真しかないなんて…(泣)やはり暗所に弱いこのカメラ。でもフラッシュたくと味気ないし。
Yuckいいよね。

昨日、DJしましたー!三回目!実は初DJから、毎月一回やらせてもらってるんです。ありがたい&嬉しい!!
そして今回はデビュー回と同様のB2Bです。DJ経験三回中二回がB2Bっていう(笑)
でもデビューがB2Bだったからか、ほんと落ち着いてやれます。人によっては、ブースに他の人がいると落ち着かないとか、自分で全部セット組む方が楽、とかあるとおもうけど、あたしは全然。
誰か隣にいると、別に作業は別々だし頼ったりはなくてもいるだけで安心感(笑)自分のかけたい曲がかけられない!はあるかもだけど、そこは事前の相談でゴリ押し!←ひどい。


というわけで、setlist。今回は完全に二人で一時間でした。

Pavement / Cut your hair
  Frankie & the heartstrings / Tender
The maccabees / can you give it
  Field music / Let's write a book
Foster the people / Pummed up kicks
  Captain / Keep an open mind
Kisses / Bermuda
  Phoenix / If I feel it better
Julian cassablancas / 11th dimension
  Mr.little jeans / Angel
Arcade fire / Empty room
  Stars / Fixed
Wild nothing / Summer holiday
  Yuck / Georgia
Best coast / Boyfriend
  Death in plains / Whirlwind
Passion pit / Sleepyhead
  Dom / Living in america
My bloody valentine / Sometimes


どっちがあたしかわかるかな?(笑)まぁ、このblogをたまに見てくださっている方ならすぐおわかりになるかと!元々音楽の趣味が違う二人だからこそできたsetかなと思ってます。お互いに、少しずつ寄せて、譲れないとこと譲れるとこのバランスをとって。かなり満足!

終わったあと、「DJ、好みでした!」って声かけてくれた人もいてすごく嬉しかった!indieだけのイベントじゃなかったし、声かけてくれた人も普段邦楽のDJしてる方?だったりして。普段からindie聴いてるわけじゃない人にもそう言ってもらえたのがすごく嬉しくて。

勿論、遊びにきてくれた皆さんもありがとう!!!!


ちなみに、今回“golden afternoon.”という名義で出ました(笑)
お誘いを頂いて、「二人で出よう!」ってなって、じゃあ名義はどうしようか、と。いろいろ(ネタみたいなやつばかり)考えた結果、めっちゃ恥ずかしいのばっかりで、結局、これでいきました。
あたしが個人でやってるblogの名前と、二人のユニット名が同じっていうのもなんか申し訳ないから「…仕方ない、blogの名前変えるわ」って言ったんだけど、そこはあっさりお許しが出ました。あんまり気にしてなかったみたい。

元々あたしが個人で決まってた九月のDJ予定も、気づいたらユニット参加に切り替わってましたww
あと、二週間後にもう一個別の予定も。それもユニットで。

…あたしが1人じゃそんなに不安ですかい!!!(笑)と言いたい気持ちもなくはないけど、こうして新しくやったことが受け入れられるのはすごく嬉しい!
がんばります!!



Stars / Fixed


あ、正解はこちらです。Starsかけてる方!

0 件のコメント:

コメントを投稿