2010/08/06

Summmmmmer sooooonnniiicc!!!

明日、こういうひとを見つけたら声かけてみてもいいかもしれません。
サマソニです!めっちゃ楽しみ!

割と毎年行ってるんですが、今年はいくらなんでもラインナップが…と、直前まで悩んでおりました。事情はわかるし、チケットを買ってもらえなければ仕方ないのもわかるし、だけど、そこをくみ取ってあげる必要はないわけで。まぁ、来年なくなったら嫌だなぁってのはあるけど。

でも、フジに行かないあたしにとって、サマソニが唯一の夏休み的イベント。サマソニに行かなきゃ夏が終わらない!
ってわけで、一日目だけですが行ってきます♪
二日目のEverything everything、Sufer blood、Darwin deez見たかったなぁ…けど、一日目にオールするのでそこで燃え尽きようと思います。


予定はこんな感じ。

11:15~ General fiasco 早く着いたら見たい。そして途中で抜ける。
11:40~ Hurts これは結構メインじゃないかってくらいのテンション!!
(12:10~ The Maccabees) もしHurtsがイマイチだったら移動予定。終わってから移動しても少しは見れるかな?テンション次第!
12:40~ Yes giantess 大好き!だけど、ライヴで見たらやばそう候補No.1…音スッカスカでも負けないように、がんばる。
13:40~ Two door cinema club 普通に。
14:50~ Delphic 去年のサマソニで見たけど、アルバムリリース後の今、もっともっと楽しめる自信がある!大好き!絶対楽しい。信じ切ってます。Halcyon聴きたいなぁ。
16:10~ Passion pit 前回の来日行ってないので、満を持して。お友達とここで集合して、一緒に見る約束。
ここまでメッセ内。general fiascoとThe Maccabees以外は全部ソニックです。だから迷ってるんだな。
そして、ビーチへ移動!
17:05~ Girls ビーチの夕暮れは本当にやばい。絶対泣いちゃう。
18:20~ Tahiti 80 もう、絶対最高に決まってる!前回冬に来日した時に初めて見たけど、良かったしなぁ。オーディエンスを楽しませる方法を知ってる、さすがベテラン!
19:50~ Eels 今年はとことん「地味だけど良いに決まってる」を求めていこうかな、と(笑)でもビーチ寒くなりそうで怖いな。
22:30~ Pavement これのために、夜残りますよ!

それ以降は気分次第で。サマソニ洋画劇場でblurやるからそれ観ながらまったりするか、ガツガツ踊りに行くか、寝るか、お喋りするか…きっと、なにしたって楽しいに決まってる。

いっぱいいっぱい楽しんできて、そんで後日感想書きますね!


hurts / Wonderful life


このMVすきです。何度見ても笑っちゃう(笑)ヴォーカルかっこいいけど、あご割れてるね。


Eels / Spectacular girl





もうすぐ発売?の最新ALより。生で聴けるかな。

Tahiti 80 / Chinatown


実は“Heartbeat”よりも好きかもしれない、この曲。絶対やらないだろうけど、ちょっと期待している自分がいる。

では、今夜は早めに寝ます!
明日行かれる方は、お互い楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿