2010/08/17

Love and dance。

たまには、こんなダンストラックはどうでしょう?

Monarchy / Love get out of my way




ちょっと涼しくなった気がしないでもない!
でもって、踊ってまた熱くなるのもいいな。



実は最近Best coastばっかり聴いているということは、twitterでフォローしてくださっている方はご存知かと思いますが、“Crazy for you”という曲で♪Maybe I'm just crazy~maybe I'm just crazy~crazy for you baby~と繰り返し歌われたら、どうしてもこの曲が聴きたくなりまして。


Monarchy / Maybe I'm crazy



この曲を以前リリースした時は“Milke”という名前で活動していて、今回myspaceを探しても見つからない…!!youtubeで曲名でひっかかって、新しい名義がわかったはいいけど、今度は同名の別のアーティストがひっかかって見つからない…

いいんです。苦労の分だけ好きになります。今更だけど、7"買うわ。


そして無事発見!!myspaceで見たら、知らぬ間にremixのお仕事とかもしてたみたい!
今はロンドンで活動しているけど、薄ぼんやりした記憶では、オーストラリア出身だったような…?
改めて考えると、すごくオージーっぽい。(とか言って違ったら恥ずかしい。)

“Maybe I'm crazy”、だいすきだなぁ。ちょっと俗っぽすぎて恥ずかしいけど、たまにはいい。
やっぱり、こういう、わかりやすく甘い歌詞が好きなんですよ。Best coastが好きな理由も、結構そこが大きいのかも。

Monarchy、10月にalbum出るみたいなので、今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿